にひるなにっき

気の向くままに、気の向かないままに。

あけましておめでとうございます

そういえば、まだ年始の挨拶がまだでした。(遅すぎる挨拶ですが…)

昨年の10月終わりに立ち上げた当ブログですが、2ヶ月がたった現在もなんとか続けられていることに驚いています。おそらく、私のいままでで最も長く続いているブログです。飽き性も大概にしなければ。

1ヶ月とか長い間放置したり、もしくはその反対に1日に何度も投稿したり、気まぐれでアップしている状況ですが、このスタンスを保っていきたいと思います。

あと、ブログ名変えました。安直に変えてもいいのかわからなかったけど、変えました。これも気まぐれです。全てはその時々の気分なのです。

以上報告でした。